7月18日「すぐに使えるアロマテラピー講座」開催


◇ ◇ ◇
7月18日開催
簡単で楽しい
すぐに使えるアロマテラピー講座
のお知らせです。

この度、花とカラーで癒しと気づきを届ける アトリエ FLORET R 様のサロンをお借りして、アロマテラピー講座を開催することとなりました。

従来のアロマセラピーに加えて、日常生活の中で簡単に使いこなせるようになるための講座です。

アロマテラピーの基礎と、応用範囲が広い「アロマスプレー」を作りながら、アロマを上手に取り入れた生活で心と身体のバランスを整える習慣をみにつけてみませんか?

今回作る「アロマスプレー」は、お好きな香りを選んでルームスプレーにしたり肌に優しい虫除けスプレーなど、様々な目的に合わせてお作りいただけます。

講座中に作ったスプレーはそのままお持ち帰りいただけて、その日からアロマのある暮らしをスタートできます。

会場となるアトリエ FLORET Rは白を基調としたなかにカラーセラピーボトルが並ぶ素敵なサロンです。
日常とは違う空間の中でアロマと触れ合いココロと身体のバランスを整えてみませんか?

講座内容

1)アロマテラピーの基礎
2)香りとカラダのメカニズム
3)香りを体験しましょう
4)作ってみましょう

【時間】14:00〜15:30
【場所】アトリエ FLORET R
(札幌市中央区北3条西17丁目2-2 アームズ美術館通Ⅱ-401)
【レッスン料】3,300円

講座に申し込む

お申し込み受付終了しました。
ご質問などがありましたらお気軽にお問い合わせください。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。