始まります、カラーセラピーモニター

●カラーセラピーモニター始まりました

アロマ&カラーセラピーのミセルです。

夢も希望もあるけどなかなか実行できない
夢を実現するためのモチベーションをキープする

趣味があるひとがうらやましい
やりたいことや未来の可能性に気づく

自分が好きじゃないし、自信もない
自分が好きになって自信がついた

こんなふうに変わっていく未来、いいですよね。

今日からカラーセラピーのモニター募集スタートします。そして、期間限定モニター価格にしました。

・未来の可能性を示すカラーセラピー
・自分を好きになるためのカラーセラピー

それぞれに特徴がある2つのカラーセラピーです。

☆ 感想 ☆
・カラーセラピーの途中から、いろいろ頑張れる気がしてきました。
・アロマオイルが香りが良すぎます。大事に使ってます。
・あれ、今わたし、〇〇〇〇になるって言いましたね?!びっくりした。それやってみます!

☆未来の可能性を示すカラーセラピー
選んだ8本のボトルから、この人生のテーマや生まれ持った本質を知り、過去の経験の棚卸しをして今必要な課題を見つけます。そしてより良い未来へと自己現実をしていきます。

☆自分を好きになるためのカラーセラピー
話をしながら4本のボトルを選びます。
自分を好きになり、自信をもって生きたいと願うときに。そして心にとどまってしまった想いに寄り添いながら、自分自身への迷いや不安を克服していきます。

そして、色だけではなく香りの力でも悩みや自己実現をサポートします。
カラーセラピーの最後に、悩みや目標に合わせたミニサポートアロマを作ります。

実は、この香りを選ぶってところがとっても喜ばれます。

たくさんの香りの中から、癒される・必要と感じるエッセンシャルオイルで心のバランスも整えます。

100%植物から抽出された貴重なエッセンシャルオイルを使用しています。アロマテラピー講師資格を持っているので、お肌が弱いとかアレルギーの心配にもご相談に乗りながら一緒に香りをお選びしますよ。

☆所要時間 60分
☆料金 2500円(6000円
☆ミセル(札幌市西区)または出張
☆アロマテラピー講師もしているミセル(shizuka)と一緒に選ぶミニサポートアロマをお持ち帰りいただけます。
☆募集期間9月6日(日)〜10月17日(土)

ミニサポートアロマについて
カラーセラピーから選んだ、あなたのために作るミニサポートアロマ付きです。100%植物から抽出された貴重なエッセンシャルオイルを使用しています。とってもいい香りです。


あなたはどちらのカラーセラピーですか?

カラーセラピーモニターの方法(期間限定)

場所は札幌市西区のサロンですが、子育てなどで当サロンに来られない事情がある方は、ご自宅やカフェなどでも行えます。お気軽にご相談してください。

自分を好きになって夢が叶う方法
(メルマガ)

期間限定の募集や、絶対知っているといい情報をおとどけしています。
理想のライフスタイルを実現するために、週に一回くらいのペースで読者のためのタロット占いもあります。
メルマガ会員さんのみの募集もありますよ。
幸せになる無料タロット占い♡
人生をガラッと変えたい、
あの人とのこれからを知りたいなど…

 

北海道 札幌 小樽 岩見沢などからお越しいただいています。

カラーセラピー アロマテラピー 占い タロット占い ソウルメイト 結婚 開運 恋愛運 パワーストーン

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。