プレゼント企画-たくさんのご応募ありがとうございます

さっぽろウェブマガジンアイシクル「手づくりマスクプレゼント企画」の当選者の方々にプレゼントを発送しました!

こういう企画は初めてで、応募がどれくらいくるのかドキドキしていました。

企画の段階ではマスク&精油の小瓶×4名さま、アロマストーン&精油の小瓶×名さまで、合計8名さまはどうかな?と相談したところ「マスク&アロマストーン&精油の小瓶のセットにした方がもらった時うれしい」という意見をいただきまして、当選者は4名となりました。

北海道にとどまらず、都府県からもたくさんの応募をいただいて嬉しかったです。

マスクのこと

マスクは女性にうれしい少し小さめサイズで、小顔に見えたらいいな〜という思いで型紙を作りました。
ハンドメイドで販売を始めてから10年ほどたちますが、カラーセラピーの先生とのトーク中「簡単そうなマスクだけど自分がしっくりする形がまだ見つからない!」とぼやいたら「すぐ作りなさい、今すぐやりなさい(笑)」と背中を押されました。

それから3日後くらいに、小さめ小顔の立体布マスクが完成。
理恵先生、優しい後押しありがとうございます。

アロマストーン と小瓶

そんなマスクとアロマストーン、そして精油の小瓶が2本。

小瓶について

1本目呼吸器系のサポートをしてくれる精油は、マスクの使用時の不快感も穏やかにしてくれるブレンドオイル。手や喉元に直接つけることができて、わたし個人の使用法は咳や花粉症のときの(今です)必需品です。

2本目は2種類あります。どちらが届くかはお楽しみにしました。
オレンジやベルガモットの中に少しイランイランをブレンドしたシトラス系リラックスブレンドと、不安とネガティブな感情をリセットして幸福感に気づくサポートをしてくれるブレンド。

ブレンドをするのって楽しいんです。
そのワクワクが届けば嬉しい。

ささやかなプレゼントが生活の中で役立ってくれたら嬉しいな。